SaKi's Room -76ページ目

もくよーび

なんであたしなの?

別に他の人でいいじゃない


強くなるための試練だったら今まで幾つもあったじゃん


あたしはただ普通に毎日を過ごしたいだけ


なんで邪魔するの?


神様わあたしにばっかり意地悪する。それも物凄い強烈な


生きるって大変だよね


なんかもう疲れたよ


昨日から胃が痛いし

きっとあれ、精神的なやつ












こんな毎日耐えらんない

秋祭

DVC00071.jpg
裏の山でお祭りだった

今日わ前夜祭らしいんだけどね



ロココも連れてったら音おっきくてびっくりしてたWW











水曜日テストなのにいっこも勉強してないー(・∀・)


やっばいよー

お休み

DVC00070.jpg
さて!


今から携帯のデコ替えします☆