もくよーび
なんであたしなの?
別に他の人でいいじゃない
強くなるための試練だったら今まで幾つもあったじゃん
あたしはただ普通に毎日を過ごしたいだけ
なんで邪魔するの?
神様わあたしにばっかり意地悪する。それも物凄い強烈な
生きるって大変だよね
なんかもう疲れたよ
昨日から胃が痛いし
きっとあれ、精神的なやつ
こんな毎日耐えらんない
別に他の人でいいじゃない
強くなるための試練だったら今まで幾つもあったじゃん
あたしはただ普通に毎日を過ごしたいだけ
なんで邪魔するの?
神様わあたしにばっかり意地悪する。それも物凄い強烈な
生きるって大変だよね
なんかもう疲れたよ
昨日から胃が痛いし
きっとあれ、精神的なやつ
こんな毎日耐えらんない

