秋祭 | SaKi's Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ 広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋祭
裏の山でお祭りだった
今日わ前夜祭らしいんだけどね
ロココも連れてったら音おっきくてびっくりしてたWW
水曜日テストなのにいっこも勉強してないー(・∀・)
やっばいよー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする