にゃ
ヒィロさんに逢いたいー
だってこの前の端から端ぐらい遠かったんだもん
ベース弾いてる姿を目の前で見てたいー笑
またワンマンやってくれないかなぁ?
スタイリッシュ終わったら予定ないしな
寂しいなー笑
あ、独り言です
気にしないで!
久しぶりの更新がこんなんでごめんねー
だってこの前の端から端ぐらい遠かったんだもん
ベース弾いてる姿を目の前で見てたいー笑
またワンマンやってくれないかなぁ?
スタイリッシュ終わったら予定ないしな
寂しいなー笑
あ、独り言です
気にしないで!
久しぶりの更新がこんなんでごめんねー
れっつごー☆
お仕事終わり30分で博多に向かいます
今回わ本ッ当にライブだけの為に帰るのでバタバタですね
お手紙もプレゼントも用意出来てません
果たして朝まで充電もつのか…
いつもの席ぢゃないので何か変な感じ
早くヒィロさんに逢いたいですね(*μ_μ)
今回わ本ッ当にライブだけの為に帰るのでバタバタですね
お手紙もプレゼントも用意出来てません
果たして朝まで充電もつのか…
いつもの席ぢゃないので何か変な感じ
早くヒィロさんに逢いたいですね(*μ_μ)
脳内大PANIC ☆
中高と一緒だったあの人が一番乗りで結婚するらしい。
あいつが結婚なんてありえない!!!
まだ19だよ?
早いよね。
相手が誰か分からんけん余計気になる
てか、直接連絡のひとつ位してほしかったし←
ぁーあ、なんか負けた感がある。笑
あたしも出来ることなら早く結婚したい!!!
その前に相手探さなきゃか☆!
あいつが結婚なんてありえない!!!
まだ19だよ?
早いよね。
相手が誰か分からんけん余計気になる
てか、直接連絡のひとつ位してほしかったし←
ぁーあ、なんか負けた感がある。笑
あたしも出来ることなら早く結婚したい!!!
その前に相手探さなきゃか☆!