SaKi's Room -91ページ目

にゃ

ヒィロさんに逢いたいー

だってこの前の端から端ぐらい遠かったんだもん

ベース弾いてる姿を目の前で見てたいー笑


またワンマンやってくれないかなぁ?


スタイリッシュ終わったら予定ないしな

寂しいなー笑



あ、独り言です
気にしないで!


久しぶりの更新がこんなんでごめんねー

れっつごー☆

お仕事終わり30分で博多に向かいます

今回わ本ッ当にライブだけの為に帰るのでバタバタですね

お手紙もプレゼントも用意出来てません


果たして朝まで充電もつのか…


いつもの席ぢゃないので何か変な感じ




早くヒィロさんに逢いたいですね(*μ_μ)

脳内大PANIC ☆

中高と一緒だったあの人が一番乗りで結婚するらしい。


あいつが結婚なんてありえない!!!


まだ19だよ?
早いよね。

相手が誰か分からんけん余計気になる

てか、直接連絡のひとつ位してほしかったし←


ぁーあ、なんか負けた感がある。笑


あたしも出来ることなら早く結婚したい!!!
その前に相手探さなきゃか☆!