にゃ
ヒィロさんに逢いたいー
だってこの前の端から端ぐらい遠かったんだもん
ベース弾いてる姿を目の前で見てたいー笑
またワンマンやってくれないかなぁ?
スタイリッシュ終わったら予定ないしな
寂しいなー笑
あ、独り言です
気にしないで!
久しぶりの更新がこんなんでごめんねー
だってこの前の端から端ぐらい遠かったんだもん
ベース弾いてる姿を目の前で見てたいー笑
またワンマンやってくれないかなぁ?
スタイリッシュ終わったら予定ないしな
寂しいなー笑
あ、独り言です
気にしないで!
久しぶりの更新がこんなんでごめんねー