にゃ | SaKi's Room

にゃ

ヒィロさんに逢いたいー

だってこの前の端から端ぐらい遠かったんだもん

ベース弾いてる姿を目の前で見てたいー笑


またワンマンやってくれないかなぁ?


スタイリッシュ終わったら予定ないしな

寂しいなー笑



あ、独り言です
気にしないで!


久しぶりの更新がこんなんでごめんねー