仕事終わり | SaKi's Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ 広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事終わり
今日も学校でしたo
帰りに化粧水買いにマツキヨ行ったんだけど種類ありすぎてめっちゃ迷った!!!
結局、ヒィロさんがblogによく載せるパックの化粧水を買いました
いいのかなー?
早速試してみなきゃ!
そんな彼らわ明日からSWTourですねo
早く二週間後にならないかなー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする