SaKi's Room -95ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
93
|
94
|
95
|
96
|
97
|
最初
次のページへ
>>
サボり気味
久しぶりの更新です
最近お仕事忙しくって…
家帰ったら寝るだけみたいな
そんな今日わ一日中ビションのテキストでした
いっぱい文字書いたー
途中で謎の頭痛に襲われ、やばかったな
明日わお仕事お休みだぁ☆
お疲れさま
あの時迷って買ったポーチ
汚れるの嫌でなかなか使い出せずに机の上に放置したまんまo
今日わお仕事いつより1時間早く帰ってきた
こっちのお仕事先わ結構自由なの♪
爪めちゃめちゃ長いコーギー来て職業柄気になって仕方なかった
運悪く今日わ爪切り持って行ってなくて…(´Д`)
また来た時に切ってあげる事にした!!!!
あとわ常連のヨーキの飼い主サンとワンコ雑談して
かわゆすなおばあちゃんコッカーわご機嫌ななめで触れなかったo(><)o
他にも色々来たんだけどそんな感じ
帰ったらロココと遊ぼ(^ω^)
ただいま
お仕事から帰ってきたら
注文してた鋏届いてた(^ω^)
ケースわもちろんピンク!!!
だってあたしのテーマカラーだもん!!!←
そんな今日わ
ダックス3匹と
チワワのグルーミングと
プードルのドライングしました☆
危うくチワワに咬まれるとこだった
すかさず口輪したけどね
いつもより沢山したのに今日わ時間過ぎるのが早かったな
終わるのも早かったし♪
定時で帰れた(o^-^)o
明日わカット犬種ばっかりらしい
まぁ、あたしにわ関係ないけど
明日わ別のお仕事だから
<<
前のページへ
最新
|
93
|
94
|
95
|
96
|
97
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする