SaKi's Room -97ページ目

疲れたぁあ

昨日わパピヨンに噛まれるわで大変だったんだけど



今日わ嫌がりなスタンプ(スタンダードプードルね)担当だったの

やっぱりデカいだけあって力も強い

顔バリなんて先生と3人掛かり
嫌がんなよ

今日わ余りの嫌がり様にキレながらトリミングしたー

めちゃめちゃ疲れた

昨日わ大変だったぁ

080504_123733.jpg
今日わほとんどホテルの犬の世話ばっかりだった

トリミングわポメとダックスとシュナのベーシックしただけ

ポメの抜け毛がハンパなかった

ずっとコーミングしたしィ
噛まれそうになりながら;


早くホテルの犬帰ればいいのにー

明日も頑張ろっと


写メわスタッフルームに隔離されてるうさしゃん達
かわゆす~☆

そういえば

レイポンがペタつけてくれてた!!!!

やっぱりなんか嬉しいよね(^ω^)

うん、明日も頑張るぞ☆