SaKi's Room -96ページ目

もう金曜日

080422_172943.jpg
今日わロココのトリミング日
一緒に学校行きました☆

ロココわいつものように嫌がりばっかり!!!!
隣のテーブルでトリミングしてたあたしわ気になって仕方ない

今日わ頭2㍉にしたんだけど失敗したな
今度からわ3㍉にしよ



あたしの今日の担当わ
TPとMDでした
どっちも嫌がりだったけど、頑張って目標時間達成(*μωμ)
しかも一発合格で嬉しかった♪




最近、嫌がりの犬ばっかで精神的に疲れちゃう

明日もお仕事頑張らなくっちゃ

親バカでもいいぢゃない!!!

080508_130439.jpg
かわいい趾
パッドがね、ちょー肉厚なの
やっぱりダックスの趾いいよね
思わず写メ撮っちゃった♪








ほら、犬好きのあたしとしてわその親バカ加減にキュンとする

いーぢゃんいーぢゃん

うちのロココと友達になってよ
なんてね

うん

トリミングしてると時々神が降りてきてるんぢゃないかと思う時がある←

思ったより綺麗にカットが仕上がったり
すっごい短時間で終わらせれたり…

何か気分がいつもと違うくなるんだよね
気のせいだと思うけど








あとわね、あたし流の集中の仕方

まずその日一日のテーマ曲を決めるの

で頭の中でその曲を延々とリピート

そうするとテンポよくカット出来るの


あたしの生活から音楽わ切っても切り離せない大事なもの





そして今日わそんな感じで神が降りてきたのか目標時間内にトリミング終了出来た☆


今、帰宅ちゅうo