うん
トリミングしてると時々神が降りてきてるんぢゃないかと思う時がある←
思ったより綺麗にカットが仕上がったり
すっごい短時間で終わらせれたり…
何か気分がいつもと違うくなるんだよね
気のせいだと思うけど
あとわね、あたし流の集中の仕方
まずその日一日のテーマ曲を決めるの
で頭の中でその曲を延々とリピート
そうするとテンポよくカット出来るの
あたしの生活から音楽わ切っても切り離せない大事なもの
そして今日わそんな感じで神が降りてきたのか目標時間内にトリミング終了出来た☆
今、帰宅ちゅうo
思ったより綺麗にカットが仕上がったり
すっごい短時間で終わらせれたり…
何か気分がいつもと違うくなるんだよね
気のせいだと思うけど
あとわね、あたし流の集中の仕方
まずその日一日のテーマ曲を決めるの
で頭の中でその曲を延々とリピート
そうするとテンポよくカット出来るの
あたしの生活から音楽わ切っても切り離せない大事なもの
そして今日わそんな感じで神が降りてきたのか目標時間内にトリミング終了出来た☆
今、帰宅ちゅうo

