放置気味; | SaKi's Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ 広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
放置気味;
なんか忙しくってずっと放置してた
ダメダメだなぁ(´Д`)
だって丸一日休みの日なんてないし、学校だけの日も週二日しかないんだもん
そんな明日わしつけの授業初日
ロココも一緒に行くんだよ
なにするんかなぁ?
どきどき
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする