放置気味; | SaKi's Room

放置気味;

なんか忙しくってずっと放置してた

ダメダメだなぁ(´Д`)

だって丸一日休みの日なんてないし、学校だけの日も週二日しかないんだもん



そんな明日わしつけの授業初日

ロココも一緒に行くんだよ

なにするんかなぁ?

どきどき