食欲は肉食系 剣の日記 -4ページ目

今日の夕食

今日は、あじ1匹でごはん2号食べました。

あじの開きっておいしいですね。

真あじ開き

¥281
気仙沼さん

昨日みたドラマ


昨日、華麗なる一族というドラマをみました。


自分とは、かけ離れた世界の話で、とてもおもしろいドラマだなぁと感じました。


けっこう視聴率も高かったみたいです。






パソコンの雑誌



この前、アスキードットPCという雑誌を買いました。


エクセルのVBAのことが、わかりやすく書いてあったんで、買ってみました。



最近は、この本を使って勉強してます。






ASCII.PC (アスキードットピーシー) 2007年 02月号 [雑誌]

¥580
Amazon.co.jp

ドラゴンボールを読みました

最近、ドラゴンボールをよみました。


やっぱり、おもしろいですね。



地球が、危機的状態になった時に、苦労しながらも、




ドラゴンボールの主人公孫悟空が、地球を救うというのがいいんでしょうね。




私が、ドラゴンボールで好きな場面は、人造人間17号やセルが出てくるあたりですね。





ドラゴンボール―完全版 (25)/鳥山 明

¥980
Amazon.co.jp

元旦

新年あけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願い致します。




元旦は、初日の出をみることができました。




とても、きれいでした。



きのうの夕食

昨日、100円のさんまを食べました。


今の時期のさんまも、けっこうおいしいですね。



おかずは、さんま1個で、ご飯2号食べれました。





感動の有馬記念

きのう、中山競馬場で、有馬記念が行われました。



今回、最後の引退レースとなるディープインパクトが、出てました。



ディープインパクト、とてもかっこよかったです。



最後の直線での、あっというまにライバルに追いつき、追い越してしまう姿。



最後の4コーナーの走りは、とても感動しました。



引退というのは、とても残念です。


六本木ヒルズのイルミネーション

今日、六本木ヒルズに行ってきました。


イルミネーションが、とてもきれいでした。


六本木ヒルズに、行ったのも1年半ぶりぐらいです。


また、春に見に行けたら、いいなぁと思いました。

12月24日有馬記念

12月24日に、有馬記念が中山競馬場で行われます。


このレースが、最後の引退レースになるディープインパクトの枠順が、きまったそうです。



3枠4番です。



ぜひ、がんばってほしいです。



東京ミレナリオについて

去年、東京ミレナリオを見に行きました。






あまりの美しさに、ずいぶん感動したのを覚えてます。