きのうの夕食 | 食欲は肉食系 剣の日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食欲は肉食系 剣の日記
食欲は、けっこうありますね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きのうの夕食
昨日、100円のさんまを食べました。
今の時期のさんまも、けっこうおいしいですね。
おかずは、さんま1個で、ご飯2号食べれました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする