食欲は肉食系 剣の日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食欲は肉食系 剣の日記
食欲は、けっこうありますね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
桜
今日は、雲ひとつない晴天でした。
今日は、桜をみてきました。
桜は、きれいでした。
今日 夕食は、ごはん3合たべました。
おかずは、さばです。
亀田選手とボンサレック選手
亀田選手とボンサレック選手の試合
みました。
亀田選手負けてしまったのは、残念でしたが、
がんばってましたね。
流血したあとは、ボクシングが、しずらそうでしたね。
ボンサレック選手は、強かったですね。
今日晩御飯
今日は、納豆とさばで、ごはん3合ちかくたべました。
納豆は、130円の3割引きでした。
すこし得した気分です。
今日 夜 ご飯 3合
今日は、夜おなかがすいて、ご飯3合近くたべました。
おかずは、いわしでした。
朝は、かきをすこしたべました。
今週
スマスマ
に、ゴルバチョフさんが、でるそうですね。
たのしみです。
今週は、さむかったですね。
今日朝、雪降ってました。
そういえば、先週の
グータン
おもしろかったです。
クロックス 激安
バレンタインデー おしゃれなブーツ
バレンタインデーが、
昨日で終わりましたね。
そういえば、今日 バレンタインデーのチョコレート、売ってました。
思わず買おうと思いました。
3月は、ひな祭りですね。
3月になりますと、春も近いですね。
そういえば、クロックスで、おしゃれなブーツがあります。
クロックス ハレイ
です。
クロックス 激安
夜 散歩
夜、散歩に行ってきました。
外が、気持ちいいですね。
今日は、春がきたように、暖かいです。
帰ってから、うたばんをみました。
うたばんおもしろかったです。
今日、夜は、さばをたべました。
スマスマ
今日は、夜散歩しました。
外は、すこし暖かかったです。
10時から、スマスマみました。
所ジョージさんがでてました。
おもしろかったです。
昨日
昨日は、朝雨がすこしふってました。
その時歴史がうごいた
その時歴史がうごいた
って、以前やっていたんですがおもしろかったですね。
渡る世間が終わった
のは、さびしいですね。
また再開するとおもうんですが。
グータン山田優
さんのときおもしろかったです。
宮崎あおいさんが、
ビストロスマップ
にでてたことがありました。
スマスマに
さんまさん
がでてたこともありましたね。
さんまさんの娘さん
いまる
さんがデビューされたそうですね。
ビストロスマップに
高橋直子
さんも以前でてましたね。
ヘキサゴン
っておもしろいですね。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする