食欲は肉食系 剣の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は、雲ひとつない晴天でした。

今日は、桜をみてきました。

桜は、きれいでした。

今日 夕食は、ごはん3合たべました。
おかずは、さばです。

亀田選手とボンサレック選手

亀田選手とボンサレック選手の試合みました。

亀田選手負けてしまったのは、残念でしたが、
がんばってましたね。

流血したあとは、ボクシングが、しずらそうでしたね。

ボンサレック選手は、強かったですね。

今日晩御飯

今日は、納豆とさばで、ごはん3合ちかくたべました。

納豆は、130円の3割引きでした。

すこし得した気分です。

今日 夜 ご飯 3合

今日は、夜おなかがすいて、ご飯3合近くたべました。

おかずは、いわしでした。

朝は、かきをすこしたべました。

今週

スマスマに、ゴルバチョフさんが、でるそうですね。
たのしみです。

今週は、さむかったですね。
今日朝、雪降ってました。


そういえば、先週のグータンおもしろかったです。









クロックス 激安

バレンタインデー おしゃれなブーツ

バレンタインデーが、
昨日で終わりましたね。

そういえば、今日 バレンタインデーのチョコレート、売ってました。
思わず買おうと思いました。

3月は、ひな祭りですね。

3月になりますと、春も近いですね。


そういえば、クロックスで、おしゃれなブーツがあります。
クロックス ハレイです。



クロックス 激安



夜 散歩

夜、散歩に行ってきました。

外が、気持ちいいですね。

今日は、春がきたように、暖かいです。

帰ってから、うたばんをみました。

うたばんおもしろかったです。

今日、夜は、さばをたべました。

スマスマ

今日は、夜散歩しました。

外は、すこし暖かかったです。

10時から、スマスマみました。
所ジョージさんがでてました。
おもしろかったです。

昨日

昨日は、朝雨がすこしふってました。

その時歴史がうごいた

その時歴史がうごいたって、以前やっていたんですがおもしろかったですね。

渡る世間が終わったのは、さびしいですね。
また再開するとおもうんですが。

グータン山田優さんのときおもしろかったです。

宮崎あおいさんが、ビストロスマップにでてたことがありました。

スマスマにさんまさんがでてたこともありましたね。
さんまさんの娘さんいまるさんがデビューされたそうですね。


ビストロスマップに高橋直子さんも以前でてましたね。

ヘキサゴンっておもしろいですね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>