夜 散歩 | 食欲は肉食系 剣の日記

夜 散歩

夜、散歩に行ってきました。

外が、気持ちいいですね。

今日は、春がきたように、暖かいです。

帰ってから、うたばんをみました。

うたばんおもしろかったです。

今日、夜は、さばをたべました。