ドラゴンボールを読みました
最近、ドラゴンボールをよみました。
やっぱり、おもしろいですね。
地球が、危機的状態になった時に、苦労しながらも、
ドラゴンボールの主人公孫悟空が、地球を救うというのがいいんでしょうね。
私が、ドラゴンボールで好きな場面は、人造人間17号やセルが出てくるあたりですね。
ドラゴンボール―完全版 (25)/鳥山 明

¥980
Amazon.co.jp
やっぱり、おもしろいですね。
地球が、危機的状態になった時に、苦労しながらも、
ドラゴンボールの主人公孫悟空が、地球を救うというのがいいんでしょうね。
私が、ドラゴンボールで好きな場面は、人造人間17号やセルが出てくるあたりですね。
ドラゴンボール―完全版 (25)/鳥山 明

¥980
Amazon.co.jp