ドラゴンボールを読みました | 食欲は肉食系 剣の日記

ドラゴンボールを読みました

最近、ドラゴンボールをよみました。


やっぱり、おもしろいですね。



地球が、危機的状態になった時に、苦労しながらも、




ドラゴンボールの主人公孫悟空が、地球を救うというのがいいんでしょうね。




私が、ドラゴンボールで好きな場面は、人造人間17号やセルが出てくるあたりですね。





ドラゴンボール―完全版 (25)/鳥山 明

¥980
Amazon.co.jp