六本木ヒルズのイルミネーション | 食欲は肉食系 剣の日記

六本木ヒルズのイルミネーション

今日、六本木ヒルズに行ってきました。


イルミネーションが、とてもきれいでした。


六本木ヒルズに、行ったのも1年半ぶりぐらいです。


また、春に見に行けたら、いいなぁと思いました。