感動の有馬記念 | 食欲は肉食系 剣の日記

感動の有馬記念

きのう、中山競馬場で、有馬記念が行われました。



今回、最後の引退レースとなるディープインパクトが、出てました。



ディープインパクト、とてもかっこよかったです。



最後の直線での、あっというまにライバルに追いつき、追い越してしまう姿。



最後の4コーナーの走りは、とても感動しました。



引退というのは、とても残念です。