感動の有馬記念
きのう、中山競馬場で、有馬記念が行われました。
今回、最後の引退レースとなるディープインパクトが、出てました。
ディープインパクト、とてもかっこよかったです。
最後の直線での、あっというまにライバルに追いつき、追い越してしまう姿。
最後の4コーナーの走りは、とても感動しました。
引退というのは、とても残念です。
今回、最後の引退レースとなるディープインパクトが、出てました。
ディープインパクト、とてもかっこよかったです。
最後の直線での、あっというまにライバルに追いつき、追い越してしまう姿。
最後の4コーナーの走りは、とても感動しました。
引退というのは、とても残念です。