誰かがブログで

こんな話をしていました。


この本は、奇跡だと。

この本の存在自体が奇跡だと。

なかなか、うまいことを言うなと思いました。



私もそう思います。



出版業界は未曾有の不況

出版社のあいつぐ倒産

新刊本と言えば、名前の通った作家さんばかり。


若者たちの活字離れも進み

今となっては

ぶあつい文学作品を読んでみようと言う者もきっと、少ない事でしょう。



そんな時代に

この本は誕生したのです。




出版業界だけでなく

日本経済全体が

未曾有の大不況に見舞われる時代に



まったく無名の作家の手による

一冊、3240円の…

一見、文学作品風の

ぶあつい本が生まれました。



どこの書店にも置いてありません。



どうせ、置いても売れないだろう。

そう、思うから置かないのでしょう。



売れるのは、薄い本なのです。

売れるのは、安い本なのです。

そして…有名な人の本なのです。



ところが、



どこを探しても見つからない本が

売れて来ています。



書店に置いてない本が

売れて来ています。



インターネットを通して

人々から人々に

クチコミというカタチで

この本の存在は、広まりつつあります。




生きている本。

超能力が身につく本。

近未来の予言が書いてある本。



夜中に口笛を吹く本。

夜中に鼻歌を歌う本。

命を救ってくれた本。



指先から温もりを感じる本。

不思議な現象を起こす本。

たまたま本というカタチをとった本物の天使の宿る奇跡の書。



人々は

この本の真価に

気づきかけています。



ぜひ、一日も早く

手にとって読んでみてください



ここに

本物の

<不思議な本>があります。



photo:01


【秘密のたからばこ】
佐藤和也著 明窓出版
新宿・紀伊国屋書店本店
03-3354-5701



今度の地震の被災者の方で、

たまたまこの本を持っていたために

命を救われたと言う方も沢山いるようですよ。


(最近、事実と違う著者のイメージを傷つける流言がされているようです。
この本を読んだ者だけ、著者のもとに集まってきた者だけを救うなどとは
この本の著者は、言っていません。
悪意を持つ者が恣意的に流している流言です。
動機は嫉妬。犯人も知っています。時期がきたら公開します。)















新宿駅・紀伊国屋書店本店
03-3354-5702(売り場直通)


東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター 本店
03-3281-8204(売り場直通)


有楽町駅・八重洲ブックセンター 
     日比谷シャンテ3F
03-6206-1771(売り場直通)


恵比寿駅・八重洲ブックセンター 恵比寿三越店
     恵比寿三越2F
03-3472-0481(売り場直通)


御茶ノ水駅・三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312(売り場直通)


秋葉原駅・書泉ブックタワー
03-5296-0051(売り場直通)


高田馬場駅・芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241(売り場直通)


池袋駅・三省堂書店 池袋店 西武池袋本店 別館地下1F
03ー6864ー8900(売り場直通)


池袋駅・三省堂書店 池袋店 西武池袋本店9階 南
03-3989-1551(売り場直通)





ここにも、あるらしいです!

電話お出かけ前に、在庫のチェックを忘れずに!



北千住駅・紀伊国屋書店 北千住 丸井店
     丸井 北千住店8F
(売り場直通:03-3870-8571)


大崎駅・文教堂 大崎店
     大崎ニューシティ5号館1階
(売り場直通:03-5719-6536)


上野駅・book express エキュート上野店
     上野駅改札内(3階)エキュート上野内
(売り場直通:03-5826-5684)






ネットショップにもニコニコ


楽天ブックス


ヨドバシドットコム


セブンドットコム


hontoネット


TSUTAYA ONLINE






空さん
秘密のたからばこ


あちゅさん
★それってつまりは…★秘密のたからばこ


みずえさん
ヒーローへの無意味なバッシング


まゆさん
ラブレターだよ






maryさん

不思議な夢*秘密のたからばこ


maryさん

雲消し*秘密のたからばこ


匿名さん

正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会


みずえさん

秘密のたからばこ 不思議な発声練習



ゆらりさん

日本という国への愛*慈しみ

はっちゃんさん

【秘密のたからばこ】の不思議なライバル

みうたおさん

~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト

なりりさん

不思議な魅力を持った本


みうたおさんのブログ

~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト


みずえさんのブログ

秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>


ココさんのブログ

☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~


AIさんのブログ

秘密のたからばこを批判するなんて