ラブラブ秘密のたからばこラブラブって本読んだあと

空に浮かぶ雲を消すことができる人

結構いるんだって (°°)ビックリ!



私も最初は半信半疑だった。

でも本当みたいなのね。



私にはどうせできるわけないって

ラブラブ秘密のたからばこラブラブに出逢ってから

約11ヶ月間思ってた。



でも今日(2012.9.1) 空を見上げたら

青い空に白い雲が浮かんでて

試しに消せるかやってみようって

思ってやってみた。



かなり濃い白の雲の塊選んで

やっぱり本当に消えるか

半信半疑だったけど


『お願いっ!消えて!消えて!…』

って心の中で繰り返し念じてたら

だんだん雲が薄くなっていって

ついに消えた!



やばい!本当だったんだあ!って

なんか嬉しかった(*^^*)




次はかなり大きくて濃い雲選んだ。


こんなに大きい雲消せるか

あまり自信なかったんだけど


『消えろ!消えろ!…』

って心の中でまた繰り返して念じてたら


ちょっと時間はかかったけど

だんだん白が薄くなって

大きかった雲の塊が

だんだんばらばらになっていって


そのばらばらになった雲のひとつが

ハート♡の形してた!



雲でハートのふちどりしてあって

中からハートの形の青空が見えたんだ。


なんか幸せ~♡


すぐ消えちゃったけど。




最後のほうに残った雲の塊は

なんだろう?天使?鳥?

みたいな形してて

どんどん上のほうに上っていって

消えちゃった。




雲消しって本当にできるんだ。


自分の思いが空まで伝わるんだ。



やっぱりラブラブ秘密のたからばこラブラブ

不思議な本なんだ。


って感動した(*´∀`*)




ラブラブ秘密のたからばこラブラブを読んだ

全員が全員できるってわけじゃないけど

すごく不思議な本だから

ぜひ読んでほしいな(*^ー^*)







【秘密のたからばこ】
佐藤和也 著 / 明窓出版




この本読んで 雲消しできるようになったの

わたしだけ じゃないの !

きぇまぅさんの体験談も 読んでみて ^^*

【秘密のたからばこ】は不思議な本・雲消しレポート




秘密のたからばこ取り扱い書店

♡新宿
紀伊国屋新宿本店
03-3354-5702

♡東京
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

♡有楽町
八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
@日比谷シャンテ3階
03-6206-1771

♡恵比寿
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
@恵比寿三越2階
03-5423-1203

♡神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
03-3233-3312

♡秋葉原
書泉ブックタワー
03-5926-0051

♡高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

♡池袋
三省堂書店 池袋本店
西武池袋本店 地下1階
03-6864-8900


秘密のたからばこここにもあるらしい?

♡北千住
紀伊国屋書店北千住マルイ店
03-3870-8571

♡大崎
文教堂大崎店
03-5719-6536

♡上野
book express エキュート上野店
03-5826-5684


秘密のたからばこ*ネットで注文

楽天

ヨドバシドットコム

セブンネットショッピング

hontoネットストア

TSUTAYA ONLINE