このブログにお越しいただいてありがとうございます。

わたしがヨガと瞑想を通してもっとも伝えたい「最高の自分とつながること」について

最高の自分とつながるためのわたしのヨガのアプローチはこちら

 お役立ち情報               

◆瞑想(メディテーション)についてのお役立ち記事

◆直観力を高めて現実を引き寄せる為のお役立ち記事

 わたしのこと                

瞑想を深める中、こんなきっかけでヨガに出会い、直観の促しと共に出会いと結婚

 

 

こんにちは!

キミです(^'^)

 

 

2023年2月のインドのツアーが決定しました!

 

 

 

今回は、サイババとラマナマハリシのアシュラムに参拝します。

もちろん南インド最大のシヴァ寺院もです。

 

目玉は、アシュラムです。

 

アシュラムとは、精神性を高めたい方の為の場所で

そのための方法が教えられていたり

そのための場が整えられていたり

志の高い方が世界中からたくさん集まってこられる場所です。

 

寺院の人物, 寺, 色とりどり, インド

 

インドの高級なホテルにも宿泊しましたが

アシュラムでの滞在はいつも特別です。

 

ある時、

若干やる気のないインド人のガイドさんが

ツアーでガイドをしてくださいました。

 

バスの中でも眠っていることが多かったのですが、

ラマナアシュラムに到着し

アシュラム内に足を踏み入れた途端、

きょろきょろ不思議そうにしておられました。

 

ーどうしたんですか??(キミ)

 

ーここは何なんだ??!!

 この場所の、何か、特別な雰囲気に驚いているんだ…。

 ここは何なのか?

 

ーここは、悟りを開いた聖者ゆかりの場所だからではないですかね。(キミ)

 

ーなるほど。そういうことだったのか…。

 素晴らしい場所を教えてくれてありがとう。

 僕は、今度自分でこの場所に訪れようと思う。

 この特別な場所に…。

 インドにこんなにすごい場所があったなんて知らなかった。

 ありがとう。

 

そんなやりとりがありました。

 

 

インドの寺院, Vrindavan, マトゥラー, サラダクリシュナ

 

聖者ゆかりの地には、

特別な雰囲気が満ちているのがわかるという人が

しばしばおられるんですね。

 

ということで、

今回は、2か所のアシュラムを訪れ、

宿泊するのを楽しむことができるかと思います!

 

南インド最大の寺院にも参拝します。

 

2月にご一緒できる方はご一緒しましょう♪

 

 

 

ではではー

ごきげんよう♬

 

 

 

 ライングループは2つあります。

 

 ①ヨガや瞑想に関するグループ

 

【最高の自分と繋がる6つのステップ】を

無料で読むことができます ^^) 

 

最高の自分と繋がる

6つのステップ序章はこちら

 

キミ らいんあっと♡

▼ヨガと瞑想に関するキミのお友だちライン@です。

友だち追加

 

 

②ファスティングや酵素に関するグループ

 

限定情報あり!

一緒にファスティングしましょう♡

 

Yoga Detox 酵素ファスティング

▼ファスティングに関するキミのお友だちライン@です。

友だち追加

 

 

 

◆オンラインクラス 

 @yoggy air

毎週木曜日 

14:00-15:00 リラックス

18:00-18:30 週替わりの瞑想クラス

マインドフルネス瞑想orマントラ瞑想

 

毎週金曜日 

11:00-12:00 ハートオープンフロー 

※最終週のみマインドフルネス瞑想orマントラ瞑想 

      

20:00-20:30 聴くだけかんたんヨガ哲学  

クラスの紹介記事はこちら

 

スタジオクラス 

  @中目黒スタジオ

毎週木曜日 

19:30-20:45 週替わりクラス

メディテーション/ビギナー/フローⅠ/フローⅡ/リラックス

 

 @新宿EASTスタジオ

第2曜日 

14:15-15:30 フローⅠ

第4曜日 

14:15-15:30 メディテーション

クラスの詳細はこちら

 

◆プライベートレッスン(メンタリング) 

プライベートクラス「メンタリングサービス」です!

お申込みはこちらから♡

初めての方は、公式LINE「キミ らいんあっと♡」からメッセージください!

 

 

お知らせ

12/8(木)~12/23(金)まで、

オンラインクラスとレギュラークラス、プライベートレッスンを

お休みさせていただきます。

年末年始のオンラインクラスでお会いしましょう♡

 

★2022年スケジュール★

 

◆ティーチングのテクニックを学ぶ

ティーチャー・スキルアップ・トレーニングコース

11月28日(月).12月5日(月) 9:30-17:30@中目黒スタジオ&オンライン

 

◆あなたの働き方を変える脳活

日常をアップグレードする9つのマインドフルネス瞑想活用法

12月4日(日)12:30-18:30 @中目黒スタジオ&オンライン

 

◆瞑想を教える人になる

メディテーション・ティーチャー・トレーニングコース

12月26日(月).27日(火) 9:30-17:30@中目黒スタジオ&オンライン

 

◆寝たまんまヨガのガイドを学ぶ

ヨガニドラー・トレーニングコース

12月28日(水).29日(木) 10:00-17:00 @中目黒スタジオ&オンライン

1月21日(土).22(日) @名古屋スタジオ coming soon!

 

NEW◆瞑想の基礎を学ぶ

メディテーション・ベーシックコース

1月28日(土).29日(日) 9:30-17:30 @中目黒スタジオ&オンライン

 

NEW◆新感覚デトックスプログラム

クリエイティビティを高めるヨガ的ファスティング

1月28日(土)-2月8日(水) @オンライン

 

NEW◆ヨガニドラーを深める

ヨガニドラー・インテンシヴトレーニングコース

2月11日(土).12日(日) 10:00-16:30 @中目黒スタジオ coming soon!

 

 

年間を通してお伝えしている私のコースや講座一覧

(ヨガ、ヨガ哲学、瞑想、解剖学、現代医学、呼吸法などのコース、講座があります)

★現在申込受付中のコース、ワークショップはこちら