しおのすけのブログ -13ページ目

初討ち

今日は少しだけ(といっても一時間半だけやけど…)パチンコ行きましたよ!!

題から想像つくかもやけど打った台は… 必殺仕事人 祭

時間ないから確実に勝ちを狙って行きました(^_^;)

で、結果は… 投資1500円 換金9900円 8400円勝ちました!

初打ち勝利で帰ってきました!

ほっ

箕面寺で

今日は箕面寺で初詣してきましたよ!!
しおのすけのブログ-100102_1537~01.jpg

このお寺の鐘は少し変わってるんですよ!
しおのすけのブログ-100102_1539~01.jpg
紐を捻るとコーンというんです!

明日は湊川神社にいきます♪

あけましておめでとうございます

今年も美味しそうな料理を載せていきますので宜しくお願いします!

たまにそうじゃないものもありますけどね

では親戚回りに行って来ます!(b^ー°)