しおのすけのブログ -14ページ目

お節出来たよ~

しおのすけのブログ-091230_1802~01.jpg
うちの店の洋風お節です!!


最初の写真が全体ですね!!

下段のアップが
しおのすけのブログ-091230_1803~02.jpg

上段のアップが
しおのすけのブログ-091230_1803~01.jpg

です!

今年最後の大きな仕事終了しました!

お疲れ様でした♪

あと二日

今年もあと二日!

休みまであと二日!

今年は去年より忙しくないのに…えらく 疲れとる………

でも今日のお節を乗り越えたらほぼ終わりやからね!

頑張っていこう!!

お節

クリスマスを終えて本来ならまったりの洋食業界ですが……
うちはお節があるのでのんびり出来ないのです(T_T)

また出来上がりの写真載せますね♪

でも…今日は有馬記念というお楽しみがあります!当たらへんかな~(≧∇≦)