しおのすけのブログ -16ページ目

最後の

今年最後の休みです

只今のんびりとラーメンを食してます!
写真撮り忘れました

外観だけでも…


しおのすけのブログ-091214_1402~01.jpg


クリスマスで

使う食材です!
しおのすけのブログ-091210_1250~01.jpg

オマール海老です! すでにボイルしてお亡くなりになってますが

今日は

休みでした!

だから~神戸ルミナリエに行って来ました♪

めっちゃきれいでしたよ(≧∇≦)

しおのすけのブログ-091207_1817~01.jpg