しおのすけのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

チョコ

嫁からもらいました!

シルスマリアのチョコですニコニコ

何でも初めて生チョコを作った店らしい


しおのすけのブログ-110214_1437~01.jpg


おいしかったぁ!

金杯で乾杯♪

ベタなタイトルですが…久々のヒットです(爆)


ずっと金杯には縁がなかったんですが、遂に来ました
しおのすけのブログ-110105_2146~01.jpg

今年は良い年にならないかな~にひひ

お疲れ様でした

お節も終わって、ようやく家でまったりと出来てます!

あっ、まだ年賀状出せてない人いるわ…ショック!


やばっ





最後に全然更新してないブログに来ていただいてありがとうございます

来年も宜しくお願いします
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>