しおのすけのブログ -5ページ目

黒ビール

ドイツの黒ビールを飲んだよ!
しおのすけのブログ-100520_2344~02.jpg
しおのすけのブログ-100520_2344~01.jpg



めっちゃ美味しい~~~~~(≧∇≦)
さすがドイツビール!!

和牛

宮崎県では口蹄疫の被害が大変ですね…

宮崎の和牛はここ最近は全国でもトップクラスやったから心が痛みます!
うちの店でも使ってましたから( ̄○ ̄;)

早く解決してくれればいいですねニコニコ

いい天気やな~

久しぶりに休みに晴れたような気がするニコニコ

今から近所の運河でお昼します!


家からの景色
しおのすけのブログ-100517_1322~01.jpg