しおのすけのブログ -6ページ目

天ぷら

もちろん今日の夜ご飯です!近くの商店街でチアユを買って来て~まあ後はオーソドックスな野菜とエビですけどね…ニコニコ
写真は撮れなかったです(T_T)すみません

でもチアユは美味かったですグッド!オススメです♪

やすみ~

ゴールデンウィークが終わって、ようやく落ち着いた休みです!

やっぱり人のいない日の休みがいいわニコニコ


ランチ

ランチは忙しいんですがね……(T_T)
ディナーが暇ですね……


浸透するまで我慢、我慢やね