しおのすけのブログ -4ページ目

テレビ

ご無沙汰しております!!

うちの姉妹店がテレビに出まして……

オムライスが取り上げられたんですひらめき電球


で、向こうの店は土曜日ということもあってオムライス爆弾爆弾 えらいこっちゃ~って状態らしい


喜ばしいことですが、大変でございます(笑)


で、そのオムライスは近々アップしますにひひ

どうでもいいこと

お久しぶりでございます!

久しぶりやのにどうでもいいことを…あせる


今晩御飯を食べてる時に、めっちゃ太ももと脹ら脛が痒くなった!写メで見せたくなるぐらい腫れ上がってるショック!


恐るべし…蚊…汗

エヴァ

めっちゃ久しぶりの更新ですm(_ _)m

なんかゆとりがなくって…


しかも、久しぶりやのにネタはパチンコって…
情けない~~あせる



すみません!



ついにエヴァ出ますね……前作は相性抜群やったんで期待してます!!一応買いましたにひひ
しおのすけのブログ-100528_0015~01.jpg


楽しみです