しおのすけのブログ -3ページ目

プール

今日は家族3人で六甲アイランドにあるデカパドスに行って来ましたよニコニコ

久しぶりのプール楽しめました




全く関係ないですけど写真がないのでうちの店の商品をにひひ
しおのすけのブログ-100805_1936~01.jpg



そばめしコロッケです!

珍しいですよ!

フラフープ

うちの息子の夏休みの課題にフラフープを練習しなさいとあって、懐かしい~~~と思って挑戦してみたら………





出来ないショック!ショック!ショック!







昨日から特訓開始 とりあえず昨日は50回出来ました汗

でも今日は筋肉痛やし昨日よりできなくなってるし………ダウン



でも、運動不足やしお腹を引き締める為にも、この夏休みのうちに目標200回出来るように頑張ります

次は!

お久しぶりでございますm(_ _)mしおのすけです♪


前回のブログでオムライスがテレビに出た話をしましたが

次はビフカツサンドがテレビに出ます!!
関西圏だけですが…

写真だけでもニコニコ







しおのすけのブログ-100630_1316~01.jpg


これはテイクアウト用ですけどね






では!