しおのすけのブログ -2ページ目

たじん鍋

今日はたじん鍋を作ったよ!


店で出そかと思ってねニコニコ



しおのすけのブログ-101213_1844~01.jpg


しおのすけのブログ-101213_1845~01.jpg


出来上がりの味、写真、感想は……



今から食べますので又後ほど

ずいぶんと

ご無沙汰でした!
何かあったわけではないんですが…… 気分が乗らなくて


またぼちぼちしていきます



去年も載せましたが神戸の恒例ルミナリエに行ったのでアップします!


相変わらず画像が横向いて見にくくてゴメンナサイですガーン

しおのすけのブログ-SA3E0022.jpg



やっぱり綺麗な景色は気持ちもすっきりしますねニコニコ

コッピーちゃん

我が家で唯一、一緒 に生活していたコッピーちゃん(熱帯魚)が天国に旅立ってしまいましたガーン

世話をしていたのは嫁やけど、毎日癒やされてましたキラキラ

今までありがとう