しおのすけのブログ -7ページ目

店内

店内はこんなかんじですニコニコ
しおのすけのブログ-100423_2206~01.jpg


横で見にくくてすみませんあせる

オープン

なんとかオープンすることができましたニコニコ

えらく雨が降ったせいもあって落ち着いたスタートでした♪
明日からまた頑張ります!(b^ー°)

いよいよ

あと2日でオープンです♪

不安いっぱいですが頑張ります!!


店に貼るメニューです
しおのすけのブログ-100419_1742~01.jpg