最近忙しいのでなかなか更新出来てないしおのすけです
何故なら…閉店&移転する事になったんです

だから今のお店では最後のメニューになります!
オードブルは…
桜鱒と春野菜のキッシュ

スープは…
春キャベツと桜エビのポタージュ
魚料理は…
黒鯛のポアレ ポワローのクリーム煮添え 赤ワインソース 肉料理は…
牛フィレ肉のステーキ 淡路島のオニオンスターと大黒本シメジと筍のソテー添え
デザートは…
フルーツトマトのテラミィスとバニラアイス ブラッドオレンジのソース です!写真はまたアップしますね♪
今のお店は僕を料理人としてかなりレベルアップさせてもらえたんで残り少し恩返ししたいと思います
