しおのすけのブログ -10ページ目

お久しぶりです

今日は休みですのでぐうたらと過ごしました(^∀^)ノ

おかげさまで事故の傷も殆ど癒えてきましたし、久し振りに更新します!


とは言っても今日の夜御飯ですが…
しおのすけちゃんこ鍋です!(勝手に命名しました!(^_^;))


しおのすけのブログ-100222_1938~01.jpg

はじめて鶏団子にイカと牛蒡を入れました!旨々でした♪♪
自家製ピリ辛味噌だれもバッチリ合いましたね!(b^ー°)
ご馳走様でした

事故

原付でカマやっちゃいました(>_<)

最初は物損事故やったのに……人身事故になってしまった…全般的に悪いのは自分なんでどうしようもないんですが……
任意保険入ってたのが救いです

気をつけないとだめですね!!



そろそろ料理を載せないと駄目やな~

こんばんは!

最近忙しくもないのになんでか覇気のないしおのすけです

って自分の事は置いといて……


朝青龍が引退しましたね~~

えらいあっさりと辞めたなぁっていうのが正直な感想ですね(⌒~⌒)
きっと上の人間に言われたんでしょうね


でも、これからの人ですし、型にはまって生きていくような人ではないでしょうからね……かえって 良かったのかも……


ちなみにウチの息子は相撲が大好きなんですが、朝青龍引退したよって言うと…千秋楽の結びは白鵬と琴欧洲なん?って言うてました( ̄∀ ̄)なかなか面白いやつです