しおのすけのブログ -12ページ目

残り福

行って来ました!

残り福!


しおのすけのブログ-100111_1217~01.jpg
しおのすけのブログ-100111_1218~01.jpg

なんとなく雰囲気は伝わるかな?
周辺は出店の道になってましたよ(≧∇≦)

最後に…
しおのすけのブログ-100111_1413~01.jpg

貰ってきました♪

えべっさん!

昨日からこっちではえべっさんが始まりましたよ!!

明日は家族で行って来ます♪
しおのすけのブログ-090613_1627~01.jpg

これはサントリーヱビスやねm(_ _)m

ネタがない…

いろいろネタを考えるんやけど……ない

今月からの新しいメニューを考え中やからもう少ししたらねえ…m(_ _)m

とりあえず…


しおのすけのブログ-100106_1151~01.jpg

フォンドヴォーの仕込みの途中を載せてみました!