しおのすけのブログ -11ページ目

久しぶりです

久しぶりの更新です

今日は大阪難波にワインの試飲会に行って来ましたよ♪

試飲したワインは最近流行りのビオワインで100種類ぐらいは味見しましたよ! でも飲んでませんよ(^_^;) 口に含んだだけです!
家に帰ってきた今でも頭が痛いですもん…飲んでたら駅のホームで寝てますよ

では、酔っ払いは寝ますぐぅぐぅ

昨日は…

昨日は家族三人で夕食は外食しました! (うちは三人とも1月生まれなんでお祝いです!)

神戸ハーバーランドのモザイクに行って来ましたよ!!
で、行くときにパチリ
しおのすけのブログ-100118_2009~02.jpg
しおのすけのブログ-100118_2009~01.jpg

お店と料理の写真は ないんですよ… バイキングのお店やったんで…
子供が楽しそうにしてました(≧∇≦)
イイ感じのお祝いができましたよ!!


最後に今月からのオードブルを
しおのすけのブログ-100113_1838~01.jpg

カニとグレープフルーツのサラダです!



写真がボケちゃって見にくいですが…

誕生日

今日は息子の誕生日です!

一応リクエストに応えてチョコレートのアイスケーキを作りました!


しおのすけのブログ-100114_0717~01.jpg


変なケーキですが うちの息子のオリジナルキャラクターの顔なんです(≧∇≦)


まあ、見た目はともかく味はばっちりですから!