しおのすけのブログ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しおのすけのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
久しぶりです
久しぶりの更新です
今日は大阪難波にワインの試飲会に行って来ましたよ♪
試飲したワインは最近流行りのビオワインで100種類ぐらいは味見しましたよ! でも飲んでませんよ(^_^;) 口に含んだだけです!
家に帰ってきた今でも頭が痛いですもん…飲んでたら駅のホームで寝てますよ
では、酔っ払いは寝ます
昨日は…
昨日は家族三人で夕食は外食しました! (うちは三人とも1月生まれなんでお祝いです!)
神戸ハーバーランドのモザイクに行って来ましたよ!!
で、行くときにパチリ
お店と料理の写真は ないんですよ… バイキングのお店やったんで…
子供が楽しそうにしてました(≧∇≦)
イイ感じのお祝いができましたよ!!
最後に今月からのオードブルを
カニとグレープフルーツのサラダです!
写真がボケちゃって見にくいですが…
誕生日
今日は息子の誕生日です!
一応リクエストに応えてチョコレートのアイスケーキを作りました!
変なケーキですが うちの息子のオリジナルキャラクターの顔なんです(≧∇≦)
まあ、見た目はともかく味はばっちりですから!
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする