しおのすけのブログ -8ページ目

びっくり

少し食べちゃいましたが……






しおのすけのブログ-100407_0000~01.jpg


はじめて2つ入ってましたよ( ̄○ ̄;)

お疲れ様でした

昨日、遂にうちの店を閉店しました!

うちの父と母がお客様と抱き合って涙しているのを見ると自分の力の無さを感じました(T_T)



しかももう少ししたら新店オープンやし!二度と同じ鉄は踏まないようにしないとね!!



頑張るよ!(b^ー°)

夜御飯(≧∇≦)

今日は休みなんで夜御飯をつくりましたよ!


餡掛けチャーハン
しおのすけのブログ-100323_1958~01.jpg


大根サラダ
しおのすけのブログ-100323_2001~01.jpg

です!

友達に中華をしていた人がいるので美味しいチャーハンの作り方を聞きました

中華鍋にもくっつかないし美味しいし感謝、感謝ですm(_ _)m

ご馳走様でした