しおのすけのブログ -15ページ目

今年のクリスマス

なんとか今日も終わりましたよ…

クリスマスメニューです

まずはオードブル… オマール海老とホタテのテリーヌ
しおのすけのブログ-091223_1835~01.jpg

二皿目のオードブルです♪
リードヴォーのソテー金時人参とほうれん草のソース

しおのすけのブログ-091223_2028~01.jpg

お魚さんです
鮟鱇のポワレ 鮟鱇肝のソース
あっ、写真撮り忘れましたm(_ _)m
また明日にアップします
メインは!(b^ー°)
和牛ロース肉のロティ 丹波黒豆のラグーとトリュフ添え
しおのすけのブログ-091223_2102~01.jpg
お待ちかねデザートです!
ベリーのスープ マスカルポーネアイス
しおのすけのブログ-091223_1301~01.jpg
です♪♪

まだあと二日あるんで頑張らねば(-^〇^-)

遅くなりました!

正解は


千本筋っていう名前で、ふくらはぎです!

繊維質で煮込むとモッチリしてます!
たまに焼肉店でセンボンって名前でありますね!
難しいですね……


次の更新ではクリスマスのメニューをアップします!

これは何でしょう?

今日は和牛のある部分を煮込みにしましたよ!
しおのすけのブログ-091217_1047~01.jpg

これです!どこの部位やと思いますか?