しおのすけのブログ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しおのすけのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
今年のクリスマス
なんとか今日も終わりましたよ…
クリスマスメニューです
まずはオードブル… オマール海老とホタテのテリーヌ
二皿目のオードブルです♪
リードヴォーのソテー金時人参とほうれん草のソース
お魚さんです
鮟鱇のポワレ 鮟鱇肝のソース
あっ、写真撮り忘れましたm(_ _)m
また明日にアップします
メインは!(b^ー°)
和牛ロース肉のロティ 丹波黒豆のラグーとトリュフ添え
お待ちかねデザートです!
ベリーのスープ マスカルポーネアイス
です♪♪
まだあと二日あるんで頑張らねば(-^〇^-)
遅くなりました!
正解は
千本筋っていう名前で、ふくらはぎです!
繊維質で煮込むとモッチリしてます!
たまに焼肉店でセンボンって名前でありますね!
難しいですね……
次の更新ではクリスマスのメニューをアップします!
これは何でしょう?
今日は和牛のある部分を煮込みにしましたよ!
これです!どこの部位やと思いますか?
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする