箕面寺で | しおのすけのブログ

箕面寺で

今日は箕面寺で初詣してきましたよ!!
しおのすけのブログ-100102_1537~01.jpg

このお寺の鐘は少し変わってるんですよ!
しおのすけのブログ-100102_1539~01.jpg
紐を捻るとコーンというんです!

明日は湊川神社にいきます♪