腐敗臭。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

本日も夏陽の東京多摩地区でございますが朝晩はひんやりするので

裏起毛の部屋着に着替えパジャマも裏起毛で寝具のみ春用に臨機応変の対応し

体調管理に努めて暮らしております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


洗濯物が4人家族か?くらいの量になりますけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝台湾やっぱり腐敗半端ないのだろうね。

2024年はウクライナ🇺🇦の掃除終了して台湾の掃除開始見込みです真顔




☝早速なんかやってる?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝氷山の一角だろうけどDS企業が炙り出されているのでしょうなニヤニヤ


☝安倍派お陀仏ニヤニヤ


☝ざまあみろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝ざまあみろ2笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして淡路島付近で今日も地震👇






☝分かりやすいでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝東海村の掃除🧹ですって言えばいいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝飽きて来たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










































今週もよろしくお願いいたしますウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓