総仕上げ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

新年度スタートしましたけど新入社員の皆さん社会の荒波に揉まれるでしょうが

経験値を得るとあなたの血となり肉となるので失敗を恐れず経験を重ねてくださいましウインク

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


失敗するのが❌とか失敗したら終わり思考って二極思考だから生きにくい。

失敗か成功かしか脳内にないので常に緊張してジャッジして0か100かの極論だから

精神病発症しやすくなりますからね真顔

失敗しないと成功しないのよ。

最初からだし巻き玉子上手に焼けたら神様でっせニヤニヤ

失敗しながら鍛錬するから成功するので経験値上げましょう。

さてさて昨日はおもろい報道をあちこちで発見👇


☝各界ガサ入れでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝これはもう全国で開始しましょうよ。

てかさGESARA始まったら外国人は一旦帰国しないと権利が発生しないらしいから

日本に不法滞在やらしないで国へ帰りなはれ真顔

日本に居ても物価上昇しているし暮らしにくはずだけど。

☝田村が政調会長代行してるんだねニヤニヤ

もうみんないないんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝ウクライナ🇺🇦の掃除ラストスパート来たウインク

そしてまた山梨揺れております👇






☝立地的にまぴかりん震源だろうニヤニヤ
   


☝えらい最近庶民的やねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





☝ババア発狂かよルー大柴超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































今週もよろしくお願いいたしますウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓