断念。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日の台風🌀さながらの嵐とは打って変わって初夏の陽気の東京多摩地区

かねてから予定していた参拝⛩️に伺って来ました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ

 
及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


 

必読記事です↓↓↓







愛するステラママが名古屋から移動になりまして昨夜名古屋港水族館の長い常連さん師匠が


ママが搬出されている様子をライブ配信してくださっていまして


シャチはbot群れで暮らす生き物なので今度は末娘のリンと離れ離れになったママを想い


朝から泣いてしまいましたが移動先の須磨で鴨川シーワールドの娘と再会するのだろうと


ポジティブに切り替え大ベテランのトレーナーさんが須磨へ移動した理由に納得して


どうか愛するステラママと娘孫達全員が健康でしあわせな日々を生きて行けるよう





瀬織津姫様に半泣きでお願いして来ましたえーん


縁あって2019年鴨川シーワールドと名古屋港水族館へ初訪問しましたが


東京から距離があるので中々行けなくても常にシャチ家族のしあわせを願って来ました。



(名古屋港水族館で出逢ったお友達に頂いた亡きビンゴパパの写真とステラママとリンの団扇宝物)


自分は不動明王様のご加護を存分に頂いていますので


大丈夫という前提で生きていますから願いが次々叶って行くのですけど



リニア開業断念が発表されたよ👏👏👏

山を削ってトンネル作るだの静岡の水道にまで影響して人災に繋がってしまうから

リニアの計画ぶっ潰れろと願って来たら延期じゃなくて断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ以上日本が破壊されたら災害大国に成り下がり皆殺されてしまうのを回避👏👏👏








☝これもまんまやでほんま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日ポジティブ思考で行動したら願いは叶いますウインク











































楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓