さて、先日のホテルステイレポートです。
恩納村ウォーキングフェスタの後は
ホテルでダラダラゆったり過ごしました。
うるま市のココガーデンリゾートオキナワ。



敷地内はこんな感じです。
今回泊まったのはガーデンコテージ。



お部屋の前に車を駐車できます。
車からドアtoドアでお部屋へ。
滞在中に頻繁に外出するとか、
お子さま連れとか荷物が多いとかだと
これは便利かなと思いました。

ガーデンコテージには
ツインとダブルのタイプがあります。



お一人様なのでツインではなく
ダブルのタイプで予約をしてました。



ドアを開けるとテーブルセット。
ここにあるのは珍しい配置。
奥に進むとベッドがあります。



天蓋付きベッド!!
誰もが(?)一度は憧れる天蓋付き!!


コテージタイプで上階もないから
勾配天井で天井高くてリッチ感。
貴族の気分を味わえます笑



バストイレはこんな感じ。
バスタブは少しゆったりめ?
水圧は弱めで海外気分を味わえます。



バルコニーはこんな感じ。
THE外!って感じ。
外壁の汚れに目が行ってしまうので
ここで過ごすことはなかったです。
建物の古さを感じるのは否めない。



ガーデンビュー。
石川の街、海は一応遠くに見えます。
リゾートの景色を求める方には
オススメはしない立地とビュー。

施設自体は結構古いけど、
室内で過ごしてる分には
そんな気にならなかったです。


ひとりには十分すぎるベッドサイズ。
二人でも余裕のサイズです。
貴族の気分を味わおうではないか!

ホテルステイなのにこのベッドでダラダラ。
ひたすらのんびりしてました。



天蓋付きベッドからの貴族目線。
これが朝なら朝陽が差し込んでるのかな?




ベッドでくつろぐ貴族の目線。
広々ベッドなの伝わります?

貴族感ゼロのテレビ画面凝視

次回はアメニティなどご紹介します。