東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

 

 
そんな不純な利害一致且つ
家族へは事後報告で
入籍した私たちですが、
夫の実家がわりと立派な家であったため、
こんな不純な動機のわりに、
不思議と誰一人も
事後報告結婚に怒る人もおらず、
みんな喜んでくれました。
まぁもう歳いってたしねww
 
そしてかなり豪勢な結婚式をあげました(笑)
 
 
まさかのフランスの古城でwwwww
 
元夫の弟が、
フランス人女性と結婚し、
フランスに住んでいたため、
 

こういう有名どころじゃないんだけど、

 

 

歴史のある、古いとある貴族のお城で

まさかの海外ウェディングwwww

 

だから想像よりも結構お値段安かったみたいです。

当時は、まだ円高の時代だったから、

多分結婚式と1泊宿泊、親戚とかの分も合わせて

聞いた話によると

150万くらいだったんじゃないかな!?

(飛行機代はもちろん別wwお城ウェディングのみ)

 

手配も何もかもやってないです(笑)

 

お食事がめちゃくちゃ美味しかったのも

記憶ありですが、

 

離婚した時、

全部のデータ消しちゃったんだよね・・・・

自分の家族と映ってる写真だけ、

2枚位残したかな(笑)

 

まぁこんな写真とかも撮ったな。
↑はわたしたちのじゃないです。
 
古城ウェディングは
お薦めです!
 
ある意味忘れられない記憶だよね。
 
こんな立派な結婚式したのに、
あっさり離婚したしwww
 
また続きます。
 
 
イベントバナー

 

 

タックワイドパンツ、

さらっと履けて気持ちいいし、

とっても着痩せするのが嬉しくて

2本買いましたースタースター