東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 
結婚とか離婚とかに関する記事を
書きたいなーって思っているまま、
書けずにいるのですが、
まず一つ先出しに。
 
養育費は貰っていません。
離婚する時、
話合いしたときに、
養育費は要らないし。って
言った気がするわー(笑)
 
なんか、絶対請求したら
サラっと離婚してくれなさそうだなって
思って、一時も早く別れたかったんだよね。
 
でもいま、養育費の相場見たら、
結構貰えるやんけ(笑)
 
まぁ今更連絡とりたくないし。
 
払わせてくださいびっくりマーク
って思うべきなのに、そういう話してこないって
ことは離婚してやっぱり良かったって
正解だったって事なんだなって、
改めて良くわかったよ。
 
もし反対の立場だったら、
私絶対払うもん。
愛する我が子ラブ
image
 
 
イベントバナー

 

 

タックワイドパンツ、

さらっと履けて気持ちいいし、

とっても着痩せするのが嬉しくて

2本買いましたースタースター