東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
結構シングルマザーの方々が
支出とかを書いている記事を
沢山見かけます。
 
家計簿的なのって人気なのかな?
と思って、私も書いてみようかな。
 
とりあえず、火曜日に引き落とされた金額ww
高すぎる絶望
まぁちょっとこれは、大きな支出がありまして。
 
止むない出費でございました。
 
毎月これだけ払える位、
稼いでいたらいいのですが・・・
 
通常月は、だいたいこのメインカードで
30万くらい。その他カードは1万円くらい。
 
あとは、家賃が25万位。
現金は使っても月に、数千円で、
基本カードです。
保育料が後引落でありますね。
 
節約するより、
働こうという考えて生きてます!
地球環境に優しくない事は
したくないです。
 
全然、まだまだですが
もっともっと稼いで
やりたい事業があるんですウインク
 
その話と、離婚の話もいつかしたいな。
 
 
花火楽天スーパーSALE開催花火
エントリーお忘れなく下矢印
イベントバナー

 

親子でお揃いのラッシュガードなんて

可愛いですねラブキラキラ