東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 
夫とはゆるっと友達関係が続いていて、
共通の友人のお店で
頻繁に会うようになったころ、
 
私はとにかく子供が欲しくて
でも結婚はもう理想の人とは
無理だなという年齢だったので、
いろんな距離が近かったその店のオーナーに
不妊治療して子どもが欲しいから
偽装結婚しようよー。
と良く話していたら(笑)
たまたま夫が、
家族から早く結婚する様に言われてて、
困ってるから
オレとしようぜ!
 
みたいな展開になり、
それから何度も話し合い、
正式に家族に紹介する前に
籍を入れることにしました。
 
結婚が事後報告ってwwww
 
因みに私も性交渉があまり
好きではないのですが、
元夫は病気レベルに嫌いというか
ほぼできないので(ゲイでもバイでもない)
お互いの体を合わせなくて良い
不妊治療で家族が作れるというのが
私たちの最大のメリットでした。
 
デメリットはお金だけど(笑)
 
まぁ見た目は悪くないし、
昔からの知り合いだし、
一瞬交際期間があったし、
好きなお友だちだし、
利害も一致してるし、
色々間違ってるかもしれないけど、
家族なりました。
 
つづく・・・・
image
 
 
イベントバナー

 

 

タックワイドパンツ、

さらっと履けて気持ちいいし、

とっても着痩せするのが嬉しくて

2本買いましたースタースター