東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 
元戸籍上の配偶者(元夫ww)と結婚した理由、
 
子どもが欲しかったから
 
ただそれだけ。
 
まぁ色々あるんですが、
今日は元夫とのなれそめでも書いとくかww
 
元夫と私は、
とある私立の初等部から一緒で
2学年違い。小学生の時は
知ってたような知らなかったような。
 
 
高校2年の時に、
私の親友が元夫の親友と
付き合う事になり、
一緒に遊ぶようになって
友達に。
凄く仲良くなって、
付き合っちゃえばとか良く言われたけど、
特にあっちからは何も言われないので
そのまま仲良しな友達でいた感じ。
 
私が大学2年のころ、
親友たちはもう別れていたので、
一時期よりは疎遠な友達ではあったけど、
まぁ仲は良かったかなって感じだったのだが、
突然元夫が夢を追うとのことで
大学4年の春にして中退して、
海外に行くことに・・・
 
その時、離れるのが悲しくてって話から
頻繁に会うようになり、
だけど、別れの時近しで
空港に見送りに行った時に、
元夫から告白され、
まさかの遠距離恋愛で交際するものの、
時差やらで、会うことすらなく
1ヶ月で破局。
 
という若かりし青春の思い出が
結構あったりな。
 
で、その後、元夫は5年後位に
帰国したんだけど、
現地で知り合った子と
一緒に戻ってきて同棲したりしてたな。
 
で、お互い普通に暮らしてて、
合う事も少なくなったんだけど、
別の共通の友達が
飲食店を開いたことによって、
凄いひんぱんに会うようになって・・・・
 
つづく・・・・
 
 
 
イベントバナー

 

 

タックワイドパンツ、

さらっと履けて気持ちいいし、

とっても着痩せするのが嬉しくて

2本買いましたースタースター