学生のみんなへ送る「生理中の過ごし方」ユーチューブ定期配信 | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。

月経カウンセラー吉川和代が送る「生理のアレコレハート

 

 

 

快適な生理になる為のアレコレ配信中

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

 

クローバーキラキラ更年期★おはなし会 コチラNEW募集中
クローバー動画講座「親子でハッピー♥夏の生理を快適にするお手当てメソッド」コチラ
クローバーママから娘へ伝える「学校では教えてくれない生理のホントの話」コチラNEW募集中
クローバー幸せな妊娠をするための妊活レッスン★動画3か月講座コチラ(第2期は夏の予定)
クローバーYouTube「生理の保健室★」コチラNEW
クローバー月経カウンセリング「お試し体験★6月度コチラ満席ハート
クローバー産婦人科医★駒形依子先生からの学び
クローバー産婦人科医★駒形依子先生のブログ

 

 

夏休み企画★学生のみんなへビックリマーク

ユーチューブ「生理の保健室」

初潮前のみんなへ!

「生理中の過ごし方」NEW

アップしました。

↓↓↓

 

 

 

学生のみんなが生理で困った時、

これを見ればある程度のことが理解できて、

悩みが解消するキッカケになる!

そんな内容のユーチューブを作りましたハート

 

 

 

ママが「こんな動画あるみたい」と

何気なく見せてあげてもOK。

本を読むより、動画なので、きっと見やすいはず。

学生のみんなのようなキャピキャピ感は私にはないけど、

私の娘に伝えてるようにお話しています。

 

 

 

この夏をキッカケに、

生理の悩みがなくなって、

自分の身体を大切にする想いが芽生えると嬉しいですハート

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

今までの配信です

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生理の保健室」

夏休み企画★学生のみんなへ!

●初潮前のみんなへ

●初潮後まもないみんなへ

●中高生のみんなへ

まだまだ配信予定です。

お楽しみにー!

 

 

 

「チャンネル登録」と「いいね!」をポチッと押して頂けると、

かなり励みになります m(__)m

 

↓↓↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、7月8月毎週木曜は

夏休み企画★ラジオ出演させて頂きます。

学生に向けた生理のアレコレを

お話しています。

↓↓↓

【はぐくむたまご〜妊娠適齢期から考えるはじめの一歩〜】

毎週木曜日〈本放送〉16時30分〜

〈再放送〉20時30分〜

FM79.1MHzで放送中!

※インターネットでも聴けます。

 詳しくはコチラ

 

・・・・・・・・・・

 

 

その他、お問合せ、ご質問等はお気軽にLINEからメッセージください。

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

ご縁のある方に、届きますようにハート