好評につき8/2配信スタート「親子でハッピー★夏の生理を楽にするお手当てメソッド」動画講座 | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。

月経カウンセラー吉川和代が送る「生理のアレコレハート

 

 

 

快適な生理になる為のアレコレ配信中

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

 

クローバーママから娘へ伝える「学校では教えてくれない生理のホントの話」コチラNEW募集中
クローバー幸せな妊娠をするための妊活レッスン★動画3か月講座コチラ(第2期は夏の予定)
クローバーYouTube「生理の保健室★」コチラNEW
クローバー月経カウンセリング「お試し体験★6月度コチラ満席ハート
クローバー産婦人科医★駒形依子先生からの学び
クローバー産婦人科医★駒形依子先生のブログ


「親子どハッピー★夏の生理が楽になるお手当てメソッド」

動画講座を視聴くださってる方から

ご感想が届きましたハート

↓↓↓


 

 


 

 

こちらこそ、

ご視聴ありがとうございます。

生理って学ぶものという意識がないかもしれません。

でも、正しく知ることで

悩みを解決できるので、

ぜひ、皆さんに知って欲しいと思っています。

 



 毎年夏になると、なんだかしんどそうにしている娘…。

それは、もしかしたら「生理」が原因かもしれません。

娘さんだけではないです!

ママの皆さんも、体調不良の陰に

「生理の不調」が隠れているかもしれません。

 

 

たった一度の人生だから、

生理の悩みで左右されるんじゃなく、

キラキラと輝いて欲しいキラキラ

その為に、「生理」を見直すことを

私は提案しています。

 

 

ママも娘さんも、

親子で生理の悩みがなくなってほしいので、

この夏休みに、ぜひご活用くださいネ!

好評につき、

【24日】が申込再スタートです!

配信は8/2~スタート。

ぜひ、お役立てください。




動画講座の詳細はコチラ。

ご覧くださいねキラキラ

↓↓↓↓↓

 

 

夏の生理というと、

暑さのせいで、余計に、

ムレる、臭いが気になる、痒いetc...、

不快や不調が増えやすくなります。

更に、痛みが伴うと

生理が嫌いになってしまう…。

「生理なんてなければいいのに」

と感じてもムリはありません。

 

 

 

学生達は、

暑さに生理の不快感がプラスされ、

普段より

授業に集中できない

体育や部活(運動部)を休みたい

などといった悩みを抱えてしまいます。

 

 

 

夏の生理は、女性にとって負担が大きいです。

なぜなら、

夏の高くなった気温によって血圧が低下しやすいからです。

そこに、

生理の出血が加わると、

「血が足りてない」ことによる不調が上乗せされます。

 

 

 

夏の不調は、

暑さのせいでなく、

生理の出血が原因かもしれません。

 

 

 

毎月の生理の正常な量は、

トータルで20~140mLです。

それ以上出ている場合は、

体から失われる血の量が多すぎ、

ダルい

イライラする

朝起きれない

集中できない、など…の

不調があらわれます。

 

 

 

もし、娘さんが

「ねぇ、ママ、どうしたらいい?」

と相談してきたら

ママの皆さんは、どう対応しますか?

 

 

 

生理は痛いもの

漏れるくらい量が出るもの

生理前になるとイライラするもの

定期的にこなくても、そんなもの。

と、

鎮痛剤を渡したり、

様子を見ているだけだったりするママは

少なくないと思います。

 

 

 

そこで

そういった夏の生理特有の悩みを

「親子で解消できる」メソッドを

動画講座にてご用意致しました。

 

『親子でハッピー❤夏の生理が楽になるお手当てメソッド』

 

 

娘さんの生理を楽にするための

衣食住の整え方やセルフケアなどのメソッド。

 

娘さんだけでなく、ママの生理も楽になるので、親子でHAPPY!

今回は、「夏」特有のお手当て方をお伝えします。

 

 

 

コチラの動画は、

夏だけでなく、

この先、夏以降の生理もグンッと

過ごしやすくなるような

内容となっています。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

・娘さんの生理がしんどそうで、なんとかしたいと思っているママ

・親子で生理の悩みをなくしたいと思っているママ

・生理の悩みで、学校や部活への不安があるママ

・娘へ、「生理」や「性」のことをちゃんと伝えたいと思っているママ

・娘が将来、生理で悩まないように知識を得ておきたいママ など

 

 

 

【こんなことが学べます】

・受験や部活に集中できる体つくり

・毎月、生理で悩まないノウハウ

・不調が出た時の対策

・毎日、元気で心も穏やかになれるメソッド

・女性としての体調管理の仕方

 

 

 

【動画内容】

①  これを知っておけば楽になる!生理のキホン

②  いつもよりしんどくない!「生理中の過ごし方」

③  月経トラブルにならない「夏」の衣食住の整え方

④  生理の三大悩み!生理痛・量が多い・PMSの対策法

⑤  生理用品の選び方とメリット・デメリット

⑥  なぜ生理がこない?間違ったダイエットと妊娠

 

※1本辺り、最長約30分

※5日おきに1本ずつ配信

配信日:8/2からスタート

9月末まで何度でも視聴可能

 

 

 

 

【今回限定プレゼント】

①質問・お悩みメール相談(期間中2回まで)

 親子の生理の悩みや動画での質問など、お気軽にメールください。

 メールにてお返事させて頂きます。

②親子でできる生理痛撃退ストレッチ動画

 生理痛だけでなく、代謝も良くなっていきます!

 

 

【料金】

通常11,000円のところ⇒9,400円(税込み)

銀行振込、またはクレジットカード払い

※ご入金確認後、動画配信の手続きに進めさせて頂きます。

※講座の特性上、お支払い後のキャンセルは、基本的には受付けておりませんので、ご了承くださいませ。

 

 

【お申込み】7/24スタート

コチラ左矢印

(お問合せは、お気軽にメッセージください)

 

 

 

【よくある質問】

Q.動画講座とはどのようなものですか?

A.①~⑥までのテーマに基づき、動画を計6本ご用意しております。

 配信日に1本ずつ、メールで動画のリンク先をお知らせします。

 URLをクリックしていただくと、動画が視聴できます。

 

 

Q.配信日に見なければいけませんか?

A.いいえ。

  期間中(9月末まで)は、何度でもご視聴可能です。

 配信日に見れなかったとしても、お時間のある時にゆっくりとご覧頂けます。

 動画は、1本辺り約30分です。

 

Q.動画の内容で、質問や分かりにくいことがあればどうしたらいいですか?

A.今回の特典で「メール相談」を2回設けております。

 具体的な相談など、お気軽に質問してください。

 

 

Q.現時点では、娘の生理はしんどそうではありません。

 でも、今後の為に、知っておきたいのですが、動画購入は可能ですか?

A.はい、もちろんご購入頂けます。

 今は悩みがなくても、いつ、生理の不調が出てくるかは分かりません。
 そうならない為にも、ぜひ、お役立てください。

 

 

 

大切な娘だからこそ、

自分の体と心を大事にして欲しい。

青春を謳歌して欲しい。

生理に振り回されることなく、

たった一度の人生、

親子でより輝けるためにお役立てください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

コチラは「リアル講座」又は「オンライン講座」です↓

ママから娘へ伝える「学校では教えてくれない生理のホントの話」

キラキラ参加者募集中キラキラ

 

【こんな方にオススメ】

・思春期の娘さんがいらっしゃるママ

・娘へ、母としていろいろ伝えたいと思っているママ

・ナプキンを渡すだけでいいのか不安に思ってるママ

・生理の悩みで、学校や部活への不安があるママ

・娘が将来、生理で悩まないように知識を得ておきたいママ など

 

 

【講座内容】

・思春期女子の「心」と「体」の変化

・初潮を迎える時のママとしての心構え

・ママから伝えたい「生理中のマナーや過ごし方」

・生理で分かる体のSOS

・生理で悩まない毎日のちょっとしたコツ

・娘のための生理用品の選び方

・もし、娘がこんな風に言ってきたらどうする?

・性交渉と避妊と妊娠の現状 など

 

【詳細】

・日程:7/18(日)10時~11時半

・場所:オンラインZOOM

・料金:3,300円(税込)

・定員:5名まで

※詳細はコチラ左矢印

 

 

【お申込み】

コチラ左矢印

 

 

 

その他、お問合せ、ご質問等はお気軽にLINEからメッセージください。

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

ご縁のある方に、届きますようにハート