無料相談にお客様がきた!
って
喜んでセッションしても
有料サービスの話をすると
断られていませんか?
こんにちは
3行のプロ
鈴森まりです💖
【覚醒した癒しの先生たちはこちら💗】
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せっかく来られたお客様から
お金がない
家族に相談しないと
一人でやってみます…
断られる文句もいつも同じで
/
私ってダメなセラピストだよね…
\
って
情けなくなっちゃいますよね💦
でもこれって、
あなたは
やる気満々で来てくれた!
って思っているかもしれないけど
お客様は
お試しだから行ってみよう!
って思っているんだから
有料に進むわけないじゃん!って話。
そんな温度差のある
「お試しだから…」のお客様が集まるのは、
あなたが
/
お試しは有益✨
\
って
記事を書いてるからなんですよ
お客様って
幸せにしてくれるんだったら
セラピストじゃなくても
占い師でもカウンセラーでも
誰だっていいいの
あなたのところに来たのは、
あなただからじゃなくて
無料だから
この層のお客様って、
強烈な悩みがあるわけでもないし、
お金をかけるつもりはさらさらない。
今すぐ変わりたいわけじゃないのね
だから、
どんなにあなたの有料サービスが良くても
10人集客しても成約はムリ
私の時間を返せ~
って思っちゃうよね。
そうならないためにも、
あなたのサービスを有料でも受けたい!
って層に向けて
発信していけばいいんです
悩みを解消するには、
時間と回数がある程度かかる
ってことを
発信していくの。
そのことが記憶に残って
理解した人だけが
無料相談に来るよね
だから、
ラクに解消できます!
とか、
あっという間に幸せになれます!
とか書くとお客様は
無料相談だけで解消できる!
と思っちゃうので
当然有料サービスには進まないよね~
わかった?
こういう発信を
いつもしちゃってるんだよ
やってこられるお客様の層は
あなたの言葉で変わります
幸せになるには
時間と回数がかかるんだよ~
って
しっかりと発信していきましょう。
その発信方法を身につけるのも
時間がいるんですよ。
コツコツ
一つずつ丁寧に身につけていきましょう✨
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7月は
勉強会じゃなくて
個別で
まるごとアメブロ添削会でもやろっかな~
って思っています(予定)
今年に入って半年が経ちました。
はやいよね~
まだ
数万円の売り上げで満足してる?
そんな少額の売り上げを
望んでいたわけじゃないよね。
正しいやり方を学ぶと
うちの講座生さんのように
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