有料サービスを提案したら


ドクロ 一人でやってみます
ドクロ また困ったらお願いします
ドクロ お金がないんです



なんてお客様からいわれて、
またか。。。笑い泣き

と嘆いていませんか?

 

 

こんにちは

3行のプロ

鈴森まりです💗

 

【相談で覚醒した先生たちはこちら💗】

 

占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12836279544.html

 

セラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12837049889.html

 

占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12838876163.html

 

【勉強会はこちらから下矢印

 


今日こそは絶対に売って見せる!


と、前のめりになって
熱くサービス内容を語るメラメラ


それ…
お客様ドン引きしてますよ💦


ってか、
引き潮に気がついていない
癒しの先生が多すぎる~💦



そんな先生に、今日は


「ライティングで解決!

買う気満々でお客様がくる仕掛けを大公開」

しちゃいますウインク



クロージングが苦手でも
買う気満々で来てもらったら


熱く前のめりに

ならなくてもいいですよね爆  笑


熱く語る→断られる→大疲労→😭


こんなんばっかりじゃ
やめてしまいたい!
って思う気持ちわかります。

私も以前は
「前のめり星人」でしたから💦



でもね、

それを文章だけで
買う気満々にできちゃうんですよ✨



そう!

買う気満々でお客様がくるには、

 



ライティングが

めちゃくちゃ大切なんですよ〜💗



その方法、知りたいですよねニヤリ


癒しの先生たちって
ユーチューブ、インスタ、アメブロなどで
さんざんたくさん無料の情報を集めてますよね。


その無料の情報で
どれだけ売上あがりました?

単発セッションが

月に3本程度じゃありませんか?

 

でね、
 

「3本でも大丈夫だよ。今月頑張ったね」
と自己受容。。。💦


自己受容も大切ですけど

そもそも

どうして無料の情報を集めちゃうんでしょうね?

 

 

ここがわかったら

今日はの仕掛けは簡単だよ💗



その仕掛けは、

『会う前にライティングを使って
 お客様の心の邪魔者を消し去る』


これなんですウインク



実は、

この心の邪魔者を消さないと

どんなにお客様に説明しても
断られてしまい
結局何時間話しても、売上はゼロ~音譜


私、最高3時間
お話したことありましたから💦
(懐かしいわ~チュー


そんな悲惨な状況に
なってしまうんです滝汗マジカ…


あなたは

そうなっていないかな?

 





じゃあ、

どうやって消していくのかというと

心の邪魔者=「そこそこの自分」
ではダメなんですよ!


って、

文章で伝えてあげたらいいんです上差し


お客様を

教育してさしあげるんですキラキラ



お客様って
幸せになりたい!って言う割には

  • 旦那と毎日話さないけど喧嘩せずに暮らせているからいいや
  • 子どもが私立中学受験をしたいと言うけど公立でいいや
  • 義母さんとうまくいくには自分が我慢すればいいや


なんて、
自分の限界を

自分で決めている人が多すぎ!

これが最強の邪魔者になってるのチュー



しかも、「そこそこの自分」が
心に住み着いていると


望む最高の幸せよりも
誰かが我慢しながら生きていく
最悪な幸せを優先してしまうんです
笑い泣きサイアク


そのほうが

簡単に幸せを手に入れられるからね💦


でね、
手に入れる方法って
癒しの先生たちも集めている
ユーチューブ、インスタ、アメブロなど💦

「お金はかけたくないけど、今すぐ何とかしたい!」


なんて、

無料の情報を漁ってしまうんですガーン

 

これ絶対にダメなヤツ~!




だから、

幸せになれない人は


使えない情報ばかりを
集めてしまっているから


永遠に幸せになれないんです💦



だから、ここを
短い記憶に残るワードで教育して


あなたのセッションにくる前に
お客様の心の邪魔者(そこそこの自分)を
消してしまえば


サービスを購入する気満々で

来てくれるので


前のめり星人にならなくても

売上がどんどん上がっていくんですよ💗





で、ライティングで

お客様をしっかりと教育した

講座生さんの成果を紹介しますねウインク



40代女性セラピストTさん


癒しの先生になって
行動し続けていたけど
成果が思うほど
出ていなかった方でしたが


その行動が「そこそこの自分」でした。


自分もお客様も
「そこそこの自分」から脱出すると



単発セッション1件と

継続セッション1件で


約20万円の売り上げ!


今まで毎日投稿が日課になっていた
「そこそこの自分」が

 

やり方を学んでいくだけで
世界が変わりましたラブ

 

現在も売り上げを

継続させています✨



その「そこそこの自分」のお客様に教育って…
って何?

思いますよね。



Tさんが成果が出た方法はこれなんです💗
下矢印下矢印下矢印

「お客様とお話する前に、悩みの8割は解決してしまう」

これだけなんですよチュー




ここは、説明すると長くなるので

聞きたい方は、
公式LINE特典の

 

個別添削に来てくださいね花


その個別のハードルが高い方は
まずは
勉強会へどうぞ

 

୨୧::::::::::::::୨୧

 

 

 

私の公式LINEで

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊

 

 

 

公式LINEの登録は無料です✨

 

 

 

なんと、

この記事を見た先生は超ラッキー✨

 

 

 

5月は

お問合せのない

癒しの先生向けに

 

「勉強会」

 

を開催します😊

 

 

内容はね、

「お申込みがじゃんじゃんくるドラマチックライティング💗」

 

でね、

ベネフィットを書くのが苦手な方が多いので

勉強会+ワークをしていきますよ~爆  笑

 

楽しみにしていてね✨



募集は公式LINEしますので

登録して
募集配信をお待ちくださいね😊

 

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

気になる方は

こちらのバナーをタップして

5月勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの
無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②個別添削会


の2つ🎁

公式LINE登録をして
登録特典を受け取ってくださいね💗

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

4月人気記事