ぽ、

ぽ、

ぽ、

ポエム?! 

 

 

お客様が

ポエムを読むと思っていますか? 

 

どうして

ポエム発信で

集客できると思っているんですか~?

 

 

ここに気がつかないと

あなたのセラピスト人生

終わりです笑い泣き

 

 

 

こんにちは

3行のプロ

鈴森まりです💗

 

【相談で覚醒した先生たちはこちら💗】

 

占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12836279544.html

 

セラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12837049889.html

 

占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12838876163.html

 

 

 

 

こんな文章書いてないかな?

 

ポエム発信例

私を愛すのは私 

最高の出会いを作りましょう

 

あなたの闇が光に変わる 

その瞬間を私と一緒に

 

自責はやめて心緩めて

手放す苦しさ 

 

今を変えよう 

なりたい未来は 

あなたが作る

 

 

この私の想いが

誰か困っている人に届けばいいわ~ラブ

 

こんなに感情的な文章

みんな心に響くよね照れ

 

 

…どこが響くんですか? 

 

響いた方、コメントください。 

 

 

 

こんな文章を毎日書いていても 

自己満足なだけチュー

 

一体誰に何を伝えようとしているんですか? 

 

 

小学生の日記でも

先生に伝わるように

もっと上手に書くわ!!!

 

 

あなたが発信しないといけないのは、

自分勝手なポエムではなくって、

 

お客様が

どのようにしたら幸せになるのか?

どのような方法で気持ちがスッキリするのか?

最悪な今からどうやって脱出できるのか?

 

これを伝えてあげなきゃいけないんですよチュー

 

 

 

悩みを解消しようとするときって、

どうやって解消していますか?

 

悩みを解消する方法を探しますよね。

 

 

それは

本だったり

ネットだったり… 

 

そこに、ポエムがあって、

それを読んで

 

「あ~悩みなくなったわ~ピンクハート

「心晴れたわ~ピンクハート

「明日から幸せな毎日が送れるわ~ピンクハート

 

ってなりますか? 

 

絶対になりませんメラメラ

 

 

 

 

多くのお客様は、

 

「ストレス 解消方法」

「悩みが消える方法」

「強い心になる方法」

 

なんて検索して

悩みを解消しようとするんです。

 

 

 

そして、

その探した文章の中に 

 

自分の年齢・職業等・悩み・望み

に近いものを探して 

解決してくれる方法に共感して、

 

そこではじめて発信者のサービスが気になるのです。 

 

 

だから、

あなたのお花畑なポエムに

たどり着くことは一生ないんですね赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

 

 

もし間違えて

たどり着いたとしても

 

あなたのサービスが気になることは

絶対にありませんゲロー

 

 

ということは、

ポエムを書き続けると…

 

「売れないセラピスト」確定

になるんだよ~えーん

 

 

 

自分が書きたいことを書いていた

占いの先生がいました。

 

アメブロで発信しても

最高が300位程度。

 

だけど、

自分の想いを強く出さず

お客様視点の文章を

書いたところ。。。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

1回のアドバイスで

100番台に到達ピンクハート

 

このまま素直に書いていけば、

あっという間に2桁になって

読者が増えます。

 

私が保証します💗

 

 

 

自分の書きたいことを書くのは、

小学生でもできる。 

 

でも、

お客様に

有料サービスを提供しようと思うなら、 

 

お客様が何を求めているのかを

ちゃんとリサーチしてから

 

お客様の記憶に残るように 

書いていきましょう。 

 

 

それができると、お客様は

あなたのことが気になって、

 

何度も読んでくれて、

 

公式LINEやメルマガに

登録してくれるようになるよ乙女のトキメキ 

 

お客様視点で発信していきましょうね。

 

 

 

でも

そのお客様視点がわからなくて

ポエムっちゃう癒しの先生は

 

聞いたほうが早い!

 

 

私の公式LINEに登録して

なんでも聞いてくださいね💗

 

 


୨୧::::::::::::::୨୧

 

 

私の公式LINEで

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊

 

 

 

公式LINEの登録は無料です✨

 

 

 

なんと、

この記事を見た先生は超ラッキー✨

 

 

 

5月は

こんな文章の書けない

癒しの先生向けに

 

 

「勉強会」

 

を開催します😊

 

お問合せがじゃんじゃん来るようになった~💗

そんな勉強会にしたいと思っています。

 

楽しみにしていてね✨



募集は公式LINEしますので

登録して
募集配信をお待ちくださいね😊

 

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

気になる方は

こちらのバナーをタップして

5月勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

下矢印下矢印下矢印

公式LINEの
無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②個別添削会


の2つ🎁

公式LINE登録をして
登録特典を受け取ってくださいね💗

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

3月人気記事

【大切なのは自立!】カウンセラー、セラピスト、スピリチュアル、占いの先生夢叶ってる?

 

【間違ってる!】カウンセラー、セラピスト、スピリチュアル、占いの先生のコミュニケーション!

 

【コレでは癒せない!】お客様が怖がる癒しの先生!

 

 

【インスタグラムでも発信中💗】